マサーダムのアメブロでは言えないこと

アメブロメインですが、言えないことありましたらだらだらとぐちります

ななさん、まじ申し遅れしました、マサダです。

う...うかつだった...

まさか片思いされてるのに気づかなかったとは...



しかしながら、俺から両思いにする自信が無い。

そんな...顔の見えない環境でブログ友達を得られても、

顔の見えない環境がもどかしい。

今更コミュニケーションも自信が無い。

怒鳴り散らして他人をがっかりさせて

悔しかった気持ちもたくさん経験した。



さぁ、他を当たるか、それとも心中するか、あなた次第です。。。



ps キーボードいじりが恐怖でしょうがない...