マサーダムのアメブロでは言えないこと

アメブロメインですが、言えないことありましたらだらだらとぐちります

言語プロレスユーザー以前の問題を犯してしまった・・・

おいおいおい くやしいよマジ

アメブロ上で女子高生の駆け込み寺を企画しているのだが、特定の高校を応援したら、勢い余って批判行為し、ブロガーに心の傷を背負わせてしまった・・・・・・・

トラブルをどう解決したらいいか、真剣に悩んでんだよ・・・・・

言語プロレスユーザー以前の問題をおかしてしまった・・・・・

イナズマ、妄太郎、大吟醸、マグナム、シーマ、GNPにそんな言語プロレス教わった覚えはないぞ俺!!!

SARUとGIPW系を比べるつもりはないが、SARUの言語プロレス、GIPW系が戦略メール導入しても、まねできねーよ!!!